2024/06/27 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









六月二十七日

もっく曜日コアラ









今日は

暑さも少しマシにニコニコ


明日は

もっと気温が下がるよう


そして、

その後は…煽りんげー

30℃超えの日々アセアセ






そして、

今週も

わーもう木曜日なんだーあんぐり



と、

ビックリしてしまった、

毎週の様に木曜日くらいになると

驚いている気がします泣き笑い



それでも

先週の木曜日は

つい最近ではなく



月曜日さえも

だいぶ前のように思える

不思議な感覚うずまき







不思議と言えばひらめき電球





なんだこれー指差し



桜の木にあったキノコキノコ



15㎝くらいあったあんぐりハッおっきいー



調べると、


オオミノコフキタケ

(大実の粉吹茸)

なのかなぁー!?



全くわかりまへんがニコニコ汗



食用ではないそうです注意








それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ