2024/06/24 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき








六月二十四日

げっつ曜日鳥



昨日は、

沖縄慰霊の日

でした








まだ月曜日だったか…あんぐり


今朝は

朝から晴れ日差しが↘︎↘︎


日中は気温上昇のようですね、

どちら様も

お気をつけくださいませハムスター






昨日、

お出掛けしたのですが、


まずは

忘れ物をしてしまい

家を少し出た所で引き返し‥ガーン



そして、

なんとっ!

思い込みで行き先を間違えてしまい


違う場所に到着してから

気が付くというーあんぐりハッ



電車で

そんなに遠くはない場所なので

まだ良かったですけど…汗うさぎ



なんだか一日、

ちょっとずつ

やらかした日でしたわ


色々、

歩き疲れましたペンギン汗



最近、

頻繁にやらかしていて、

まるで昔の私のようでひらめきあせるあせる



困った、困った、


この位は

ネタが出来た、

くらいですが泣き笑い



近頃、

なんだかふと、

詰んだな、

と口にしていたりしてひらめき汗



普段、

そうゆう言葉を

使ったりしていなかったので


口から出て

自分でビックリしたというー

ぶーぶー



どこでそんな言葉を

私は覚えたのかしら!?

ひらめきあせる




母が今春、

急に1人で起き上がれなくなったり


とても朝寝坊さんになったり

でしたが、



ここ最近、

朝6時頃に

自ら起床する日が出てきて


ちょっとビックリ!

こちらは朗報キラキラ










それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


イエローハーツ