2024/06/19 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









六月十九日
すーい曜日うお座









晴れー晴れ



今のところの予報だと

週末以降は

くもり傘模様





昨日の夕ご飯支度時、

菜箸が

別の菜箸を一本ずつ

使用していました、泣き笑い何してんねんあせる



長さも太さも

少し違うのに

気が付かないなんて笑ううさぎ




お間抜け、おっちょこちょい

ではあるけれど

あまりやらかさないパターンでした笑ううさぎ





それから、

そのあと少しして、

お味噌汁をよそうとしたら、


持っているのが

ご飯茶碗だと

すんでのところで気が付きまじだ

泣き笑い


(本当は一滴汗入ってしまったが)



連続のしょうもない小ボケに

自分で可笑しくなってきちゃいました爆笑あせる










はい、

今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


グリーンハーツ