2024/05/27 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき










五月二十七日

げっつ曜日鳥








今朝は

強風でずねダッシュダッシュダッシュ




台風1号

どのくらい影響があるのか!?

明日は特に注意っぽいですね注意



こうゆうお天気の朝は

母は起きる気ゼロですね

ニコニコ汗



昨日とかは

10時頃だけれど

自ら起き上がっていて

ビックリしたのにびっくりハッおっ!




そうそうおいで

サッカー推しが

多分、初!夢に

登場ー!バレエキャー



内容は

ほぼ覚えていないけれどニコニコ汗

普通に知り合いっぽく同じ家に居て



練習を見に行ってもいいの?

とかなんとか聞いた様な

ひらめきえへへ、






それからそれから、

何日か前に

料理中の味見で



うっかり

舌先を軽く火傷っぽく、

そこが口内炎にえーん



ぞじで、

なぜか、

下唇裏側も口内炎にえーん




昨夜と今朝が

一番の花盛りっぽく、

とても痛いピリピリ



が、

さほど食欲は落ちないから

食べる、痛い、のループ地獄ネガティブ


汗



喋り難くて

モゴモゴ喋ると

母に聞き返されて

それも面倒くさいから


最初から

ちょっと意識してハッキリめに

話す様にはしているげど、いだいピリピリ



そうそう、

母は耳は特に遠くないのよね、

今のところ

(母プチ情報、笑)







先週後半は

なんだか体が疲労している感

があったから

体は正直なんだなーとあせる




だからって、

休んでいるのも

なんだか反対に疲れそうなので


適度に適当に"いい加減"で

やっていこうかと



気持ちは元気なんだけどなー

かたつむり











それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー




じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ