2024/04/26 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき








四月二十六日

きーん曜日豚












黄砂が‥

と目にしたので

確認したら大丈夫そう






今日も初夏の陽気とな晴れ


予報では

夕方頃は雲が多くなりそう

くもりむひひ



昨日の午後は

暑ぐなりまじだ

セキセイインコ青あせる



ので

今日の午後も

暑くなりそうだ





昨日の午後‥

観たい映画があって

行けそう!と


予定していましたが

出掛ける時間近くに

母の事を置いて出掛けられる状態でなくなり…


断念じまじだ‥悲しいくそー




チケットは

ギリギリに買おう

と思っていて良かった!





もうー

小さい子供みたいに

人が出掛ける、


という時に限って…

何かが起こる魂が抜けるガーン




昨日は

私の予測準備不足

でもあったので‥


まぁー

もういいや、

ですが知らんぷり汗






暖かくなってから

早起きだったのに


ここ数日は

遅起きで

10時半過ぎてもまだ‥



動いていた日数の

倍は

回復に時間がかかるのかしら‥

困ったわ〜




さて、

今日のお昼前には

母用の病院と

私の歯医者と



私が出掛ける前に

そろそろ起きてもらわないと

なんだけれど


気持ち良さそうに

寝ていて

声掛けると


難しいねぇー


返答ニコニコ汗




おっ、

目を開けた、

チャンスかしら!?ぶーぶー





それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





NO WARセキセイインコ黄


グリーンハーツ