2024/04/21 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









四月二十一日

にっち曜日パンダ










朝は

もっとお天気が

曇りーくもりな感じかと思いきや


割と

紫外線が強そうな

そんな朝でした




自転車で

クリーニング出しがてら

スーパーへ自転車




本当は

散歩を兼ねて

徒歩でと思っていたが


時間がなくなってきちゃって

自転車でシャー自転車

ひらめき



朝一じゃないと

クリーニング屋さんも

そのスーパーも混むと思って








昨日は

朝から少し寝落ちしましたが

運動はして来ましたぶーぶー




最近、

割とまぁ睡眠不足気味では

あるのでした


眠れない‥

という夜は

本当にたまーにありますが


大抵は

早くに寝られなかったり

夜更かししたり

朝方早くに起きてとか



夜更かしと言えばそう!


昨夜丸ブルーサッカーの試合だと

思っていたら

前日夜に終わっていまじだーぶーぶーやっちまったー


勝利でした拍手



今度は、

月夜かな!?







それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしうにパー




じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ブルーハーツ