2024/04/12 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









四月十二日

きーん曜日豚








 




↑ここまで入れて

朝からずっと動いていてぶーぶー


只今12:30


朝6時から

11時20分まで

ずーっと座らずにぶーぶー



ちょっと力仕事もして

明日は全身筋肉痛に

なっているかもー


今朝の私の朝ご飯は

立ったまま

柏餅一個





昨日は

久しぶりの母病院



また車椅子を借りて

えっちらおっちら

お散歩がてら桜



少し風は冷たかったけれど

良い時間を持てました


母は

暖かくなったからかなぁ、

体調良好な感じですわ






さて今日は、

一旦、

お昼寝しようかなぁ



もう疲労金平糖さんですかたつむり




さぁ休憩しよう


と言って

お昼ご飯を食べて

また動き、


さぁ休憩しよう

と一回座って

blogを書き出して


そしてまた

ちょこっと動き、

さぁ休憩しよう


とまた言って

今度こそは

休めそうな午後一時〜



最近、

ザ・ど元気!筋肉

な感じでひらめき



足腰が疲れたり

疲労は来るけれど

休むと復活出来て筋肉



どうしたんだろう、

最近の中で

一番タフな感じなんだす


どうしたのだろうか!?

あてくし爆笑



ご飯をしっかり

食べているからかなぁ!?







はい、

それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ