2024/04/07 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









四月七日

にっち曜日パンダ









今日は
晴れ出る模様

気温も上がりますねアップ

にわか雨もあるかも!?
だそうです




さて、
ぽってりフラワーサッカー

vsアメリカ

1-2

残念

お疲れさまでした日本国旗セキセイインコ青




スタジアム5万人とな!あんぐりうわぉっ!
完全アウェイは良いとして
審判もアウェイな感じがあんぐりうわぉっ!

あ、でも
がんばれー!
叫んでいる声も
放送に入ってきて嬉しくなりました


アウェイで
強いチームと出来るって
五輪前には有難いですね

どんどん
強くなっていてほしい日本国旗セキセイインコ青




次は↓




朝5時時計



配信に

心から感謝でございますハムスター



視聴人数が

夜中なのに

3万人を超えていましたひらめきおおっ!

日本国内のみの視聴なのに





昨夜は、

試合前に眠る気になれず

結局1時間弱くらいかなぁ

目を閉じたら寝ていました


ぞじで試合後、

なんだかんだとしていたら

あれ!?外が明るい


と時間を見たら

時計5時回っていましたあんぐりわおっ!



とりあえず寝て、

8時前には目覚め

起きました


寝不足ではありますが

試合後で

まだ神経がどこかたかぶっているのかしら!?

な私ですー





はい、

それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ブルーハーツ