2024/03/23 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき







三月二十三日

どっ曜日ハリネズミ











只今17:30


blog更新

すっかり抜け落ちていましたあせるあせる



天気予報は明日のです指差し









午前中に

介護ベッドが入り

ホッダッシュ



その後、

ご近所へお買い物へ



予定した買い物は

これも今じゃなくていいや、

これも後でいいか、

これもーもう少し確認してからでいいや、


結局、

何のために出掛けたのやら泣き笑い

になり



スーパーで

ちょこっと買い物だけして帰りました



で、

お昼ご飯後に

blog更新しようとしていて


スポッと抜けちゃっていまじだ

ハムスター汗






今まで母のベットは

成人用より

ひと回り小さめの子供用サイズだったので、笑



お部屋でのベットの存在感が

いきなりドーン!

な感じに泣き笑い




今朝まで使用したベットも

まだそのままなので

狭いニコニコ汗




まだ母は試していないけれど

起き上がりも

楽チンになるはず








ヒナゲシ



これも

咲く時期が少し早い気がしますわ











それでは今夜も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


イエローハーツ