2024/02/29 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









二月二十九日

もっく曜日コアラ



閏年だキラキラ












拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



勝ったー!日本セキセイインコ青



素晴らしきかなキラキラ

なでしこたちぽってりフラワーサッカー








パリ五輪行き

勝ち獲りましたねグー




やったー!

やったー!

やったー!なでしこー!




涙うるうるしましたおねがい



試合終了ホイッスルが鳴った瞬間

みんなが

爆発するように笑顔になって



本当に、

ホッとしたダッシュ



良かった〜

本当に

良かった〜



みんなで

勝ち獲りましたね拍手




良かった!



パリ五輪も楽しめる日本国旗セキセイインコ青







長谷川選手のコメントで↓


「まずは自分たちのために楽しんでプレーしたことが、今日の試合結果に繋がったかなと思います。それが日本の女子サッカーの未来に繋がればいいなと話をしていたので。それができて良かったです」


まさにこれ!

これを、おばちゃんは望んでいたのですおねがい



さすが、なでしこ!拍手




それから、

会場は

20,777人

だったそうです





¥777



これは、

私は普段はほぼ食べない

ドーナツピンクドーナツ

家族に買った時のです



それは置いておいてー



会場で応援してくれた方々に

御礼申し上げたいハムスター



そして!

勝ちを共有出来て

笑顔で帰ることが出来て

本当に良かった!おねがい






と、

と、


今日はひとまずこの辺りでハムスター








もう午後になってしまいましたニコニコ汗


今日は久しぶりに

用事まわりをしたあとに

一人お茶をしてきました


それから、

お店をふらっとして

本屋さんに入ったりペンギン





自転車に乗って出て自転車

自転車を置いて帰りそうになりました泣き笑い毎度ながらー








はい、

それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ブルーハーツ