2024/02/27 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









二月二十七日
かっ曜日牛あたま









冷たい風が物凄く強いダッシュダッシュダッシュ

と、と、飛ばされるーぶーぶーDASH!

(うそ)



子供や高齢者、

体重の軽〜い方は

特にご注意くださいませ注意





それから

いよいよ明日ですぽってりフラワーサッカー



負けられない試合ではありますが

いい意味での緊張感と

いい意味でのリラックス感で




女子サッカーの未来を

背負っていると気負い過ぎずに

シンプルに

サッカー試合することを楽しんでほしいとおばちゃんは願いますひらめき



苦しい時間帯こそ

声掛けや笑顔をハロウィン



こうゆうことも

選手たちはわかっていると思いますが



自分がやっている訳ではないから

なんとでも

言えるのだけれどニコニコ汗




サッカー

タイムがないですもんね


あれば給水タイムや

ちょっと試合が止まった時だけ


ふと先日、

嫌な空気を断ち切りたい時に思いましたひらめき






勝つとファンが増えるのは

確かだと思うのですが


観たい、応援したい、

という気持ちが湧くことで

ファンになるとも思うので


そうゆう人たちもいるので

安心して思う存分、

元気に!戦ってほしいです日本国旗セキセイインコ青




そういえば

この間の男の子サッカー

なんか元気なかったしなー



試合をしていて

苦しい時の方が

俄然、燃えるメラメラ

パワーアップするメラメラ

という人はスポーツ選手には多いのではないでしょうかぽってりフラワーサッカー











それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


グリーンハーツ