治療の6クール開始とか、静岡ホビーショーまで1週間とか | とめぞう通信なり

治療の6クール開始とか、静岡ホビーショーまで1週間とか

どうも、とめぞうです。

静岡ホビーショー(兼合同作品展)まであと1週間になりました。マジで開催されるんですね。我らがtncは土日参加の予定で、あれやこれやを展示いたします。開催自体の危うさもあり、今年の完成品は、いつもより少ないかもしれませんが、小粒かもしれませんが、久々の開催を楽しんでいきましょう。

自分は治療開始後に作成した品を中心に持っていきます。

この辺ベースに、持ってくもの考えてます。















まだあるけど、現地でー。


まあ、前回から3年経ってるので、その分色々ありますからね。


治療は今日から6クール目に入りました。イリノテカン点滴2回とTS-1の摂取3週間を行います。また倦怠感MAXになるんだろうなぁと思いつつ、模型組んでいきます積んできます。楽しく頑張っていきましょう。


また、静岡ホビーショーにおいでの皆様、我がtnc(Tokyoナイト倶楽部)ブースにお立ち寄りいただき、とめぞうをお呼び立て下さいませ。ご挨拶させて頂きます。

て事で来週末までみんな感染せずに元気でいましょうね。