誕生日を迎えたり休薬期間は過ぎていったりエッグロボが楽しかったり | とめぞう通信なり

誕生日を迎えたり休薬期間は過ぎていったりエッグロボが楽しかったり

どうも、とめぞうです。

今日をもって56歳児になりました。オペからは3回目の誕生日となります。まあ、実際にはまだオペからは2年と2ヶ月なんですけどね。それでも歳を重ねていけることはありがたいです。夏を過ぎると治療開始から3年。オペからは2年半になります。元気で過ごせるといいなぁと思いつつ、治療を続けていきます。

さて、そんな中でも模型は進めてます。エヴァは一休みしつつ、お友達のデザイナーが立ち上げた3D出力品のオリジナルキャラの塗装をやってます。

黒を最初に塗って、ベースカラーにします。


イメージをしながら色を重ねてます。

ロボダッチとオモロイドのテイストが微妙に組み合わさっている感じもしつつ、オリジナルな感じとで塗ってて楽しいです。

背面はコルセアをイメージして青系で塗ってます。もう少し色を重ねて、デカールも貼ってしまいたいですね。とりあえず楽しんでます。

てことで、静岡ホビーショーには参加の予定です。あと一月弱、連休も作業で頑張りますよ。


一つ一つの企画やイベントが重なって思い出をたくさん作りながら、長生きしていきたいと思います。コレからも皆様よろしくお願い申し上げます。