今年の模型も振り返ろう、その1 | とめぞう通信なり

今年の模型も振り返ろう、その1

どうも、とめぞうです。

治療も振り返りましたので模型も振り返りましょう。

※画像枚数の関係で、二回に分けることになりました。


アリイの1/100 ワンマン偵察ポッド

1月の完成でした。できの良いキットでしたね。ハセガワの1/72で出るのが楽しみです。

タカラSAK 1/100 ファイター1

勢いで作りました。機首が短いと思ってたのですが、組むとそうでもなく格好いいです。

アオシマ 1/100 ディラノス(アクロバンチ)

アオシマのディラノスは1/144も組みましたが、ちょっとの加工で格好良くなりますねえ。

バンダイ ウルトラ怪獣シリーズ デストルドス(ソフビ)

今年の自分トレンドです。シタデル筆塗りには実に向いてる素材かもです。

タカラSAK1/72 ラウンドフェィサーとアリイ ノンスケール PT109

オリジナル機体です。すーぱぱさんのドキュメントダグプラ2に参加しました。アリイのロボボートのオマージュでもあります。

日東 宇宙探検車ビートル

何となく作ったら結構受けました。ゼンマイでレーダー回しながら歩きますー。

イマイ 1/72 ガウォークVF-1J

機首を可変バルキリーから移植。手首の形状変更、拳は頂き物です。

バンダイメカコレ ドレッドノートクラス

ポイント塗装と墨入れの簡単フィニッシュで組み上げました。

ハセガワ 1/72 タイガーシャーク

tncメンバーのtoshikiさんからユニコーンマークをデカールで頂きました。

レベル 1/72 サンダーボルトⅡ

スナップキットです。同じくtoshikiさんからグレッグのデカールを頂きました。

ハセガワ1/24 バブリーギャル

フィギュア塗装の練習ですが、頑張って塗ってみました。自分の今の限界がコレです。

バンダイウルトラ怪獣シリーズ アーストロン(ソフビ)

良く塗れました。

日東 1/530 アンドロフロル 2態

酒餅11PMの作品です。

バンダイウルトラ怪獣シリーズ グドンとツインテール

楽しく塗りました。

イマイ 1/144 クァドラン・ロー

スネの延長とカメラアイの埋め込みやりました。

その2に続きます。