ディラノスは塗装開始、治療は2クール目が終了。 | とめぞう通信なり

ディラノスは塗装開始、治療は2クール目が終了。

どうも、とめぞうです。

抗がん剤治療が順調に続き、2クール目を無事に終えました。

前回(2020年春先の実施)は白血球の減少や免疫全体の低下があり継続が悪かったのですが、今回は順調です。これはオプジーボの副作用で免疫の異常増進が起きた恩恵(怪我の功名)ではないかと思ったりしています。

腫瘍マーカーの数値も若干高めですが、12月よりも低下して安定しており、このまま治療を継続していきます。


さて模型作りの方ですが、ディラノスは塗装に入りました。

流石に1/100クラスの筆塗りってデカくて思ったよりも大変だなぁというのが第一印象です。


塗装を進めてます

各パーツの塗り分けをしていますが、抗がん剤特有の副作用で倦怠感と手指の痺れもあり、なかなかサクサクとは進めません。
まあ、慌てず焦らずチンタラではありますが進めていきますね。