抗がん剤治療は順調とか、ディラノスは整形中とか。 | とめぞう通信なり

抗がん剤治療は順調とか、ディラノスは整形中とか。

どうも、とめぞうです。
抗がん剤再開から2クール目で、今のところ副作用もそう酷くなく、順調に進んでいると思います。手足指先の痺れは少し強くなったかなぁという程度で、日常生活に影響があるほどではないですが、握力が少し弱くなっており、瞬着パテを絞り出すときなどちょっとだけ苦労します。

模型はディラノスの制作を続けています。
全身の合わせ目消しに苦労していますが、徐々に進行しています。あとは3本の脚,脛パーツだけになりました。
これがなかなか苦労しても合わせ目が消えないので苦労してます。また、膝カバーの塗り分け線が微妙な凸モールドで表現されているのですが、ホントに針で金型をけがいてるくらいでしかないので、諦めてそれを消しつつ全体の合わせ目も消してます。
模様の再生をどうするかは塗装の時に悩みましょう。

それと今週末は女房の誕生日でありました。昨年の今頃は入院中でお祝いどころの沢がではなかったことを考えると、1年無事に過ごせたこと、世話をかけたことかけていること、本当に感謝しかありませんわ。
ということで、いつものケーキ屋さんで誕生日ケーキを買って来ました。
巨大なモンブランです。めちゃくちゃ美味いです。
50代も半ばに差し掛かり、治療中の身としては、あとどのくらいお互い元気でいられるか、あと何年生きられるかわからないですが、なるべく毎年,毎月、毎日を楽しくしながら生きていきましょう。