後厄なのでねぇ。 | とめぞう通信なり

後厄なのでねぇ。

ブログネタ:2008年上半期、自分の中のビックニュース 参加中

上半期はビッグニュースがいっぱいありました。

まず、義妹の結婚。
ロス在住のアメリカ人と結婚しましたので、青い目の年上の義弟ができました。

それから、実家の倒産危機。
イヤ、まさかそんな状他だったとは。まあ、何とかなったけど。

さらに、役員の交代。
むう、困ったなあ。今まで楽しく仕事やっていたのにねえ…って感じ。

おまけに母の逝去。
まあ、長患いだったので、とっくに覚悟してましたが、いざそうなってみると
なかなか複雑ですねえ。

いかん、良いニュースがほとんどないではないか、という半年なのでありました。