人は見た目が100パーセント | 左脳系だけど癒し系~はかせのブログ~

左脳系だけど癒し系~はかせのブログ~

日々、心に思ったことを書いています。
読んでいただいた方の精神的自立と経済的自立の支えになればうれしいです。
https://www.facebook.com/masahiro.yamada.10

久しぶりにプライベートの投稿です。

平日の昼は企業で研究職についていますが、開発している材料が金曜日の日刊工業新聞で紹介されました✨

現在、木曜10時に放映されている桐谷美玲さんが主演をされている『人は見た目が100パーセント』で研究されているセルロースナノファイバーという材料です💡

フルネームで出るとは思わなかったので、将来、息子にでも自慢しようと思います😊

{392480D1-A8DC-41EA-8CCB-D906E3CD9C25}