組分け結果が出ました

自己採点をやはり下回ります...
事故採点

ですが、唯一自己採点しなかった
国語に救われたようです

分析はこれからですが

70>国語>4科>算数>社会>60>理科

の順でした
難度高めだったようですね
久々にSコース復帰かな?

算数が前回から+15  コレが大きい
ですが稼ぎ頭だった理科が初の60割れ...
課題ですね

どうやらクラス落ちは免れたようなので一安心

結果の傾向に乱れが出てきてるので
油断はできないですね

さて、褒めつつも
次へのモチベーション維持に向けてどう接しようか

悩みどころです

きっと油断してゲームする
脳内がゲームに支配される

自分から放棄してくれないかな...

親はヤキモキです

さぁ、帰って答案分析してみようか