ラ・フェスタ・プリマベラ 2018 スタート い~っね! | あちこうこう 一石二鳥が好き 『こらっ!石で鳥を落とすな!』

ラ・フェスタ・プリマベラ 2018 スタート い~っね!

特に旧車が好きという訳ではありませんが、生活の道具としてでは無く趣味として使われている車は好きです。

 

名古屋から京都まで遠回りして4日かけてラリーをします。

 

明日がゴールなので関西の方はまだ見れます。

 

http://www.lafesta-primavera.com/2018/route_time/index.html

 

今年もマチャアキと横山剣氏と篠塚健次郎氏も出場しています。

 

近藤真彦はブレているので出場していません。

 

先頭の車はご主人78歳、奥さん78歳、車90歳で合計246歳だそうです。

 

私の持っている車で一番古いのが1990年製

 

比較にもなりません

 

その代わり100年前のヴァイオリンを持っています。