こんにちは、bakuroです。

 

 

 

 

 

 

12月某日、

 

久しぶりに東京に行きました。

 

 

 

 

目的は忘年会

 

 

 

 

そこには現役の裏業者だけでなく

 

私のように引退したOBも集まり

 

楽しく過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

そこで、

 

ツイッターのフォロワー限定

 

何か出来ないか?

 

そう考えて現役の若手エンジニアが

 

酔っ払った頃を見計らって

 

無理をお願いをしたところ

 

快く?承諾してくれました 笑

 

 

 

 

内容は

 

 

 

 

 

 

 

若手エンジニアに飯を奢ってもらう券

 

 

 

 

年内は予定が詰まっているらしく

 

美味い飯があるところ希望で

 

年明けならOKということで

 

ツイッターで募集をかけたところ

 

多数の応募を頂きました。

 

 

 

 

2枚限定でしたが、

 

どうしても2つに絞れなかったらしく

 

急遽1券増やすことになり

 

本人が決めた行き先は

 

うどん、ジンギスカン、明太子

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は残念ながらお断りさせて頂いた

 

皆さまにはお詫び申し上げます。

 

 

 

 

どうしても

 

うどんとジンギスカンと明太子が

 

食べたかったそうです 笑

 

 

 

 

すでに募集は締め切りと

 

させて頂きましたが、

 

予想以上の反響だったので

 

来年にも何か企画が出来たらなと

 

考えておりますので乞うご期待!

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

匿名質問【Sarahah】はこちら

 

 

 

 

Titterでも発信中!

 

フォロー大歓迎!