こんにちは、bakuroです。

 

 

 

 

 

今回は、

 

Sarahahの質問に答える回 part2

 

 

 

 

Sarahahに様々な内容のメッセージが

 

届いてますので、

 

今回も10の質問に対して

 

さらっと返信していきます!

 

 

 

 

1・好きな漫画を見ていると、

 

bakuroさん若くないすか? 笑

 

 

 

たまに言われます 笑

 

しかしですね、

 

少年誌の作者と比べますね!

 

 

秋元治先生「こち亀」 64歳

 

鳥山明先生「ドラゴンボール」 62歳

 

福本伸行先生「カイジ」 59歳

 

bakuro 「読者」 57歳

 

富樫義博先生「幽遊白書」 51歳

 

井上雄彦先生「スラムダンク」 50歳

 

 

普通に見えてきませんか?

 

 

で、この場を借りてお祝いの言葉を

 

本日12/10は福本伸行先生の誕生日

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

2・裏基盤.comは他のサイトなどを使って

 

アフィリエイトはしないのですか?

 

後、PV数は気にしてますか?

 

 

 

しないですね~

 

目的が変わってしまうので

 

今後もそれは考えていませんね!

 

 

PV数は気にしないようにと

 

頭では思っても

 

テンションは大きく変わります。

 

心の奥底では確実に

 

気にしてるんだと実感してます 笑

 

 

 

 

3・Sarahahのようなオススメアプリを

 

他にもあれば知りたいです。

 

 

 

わたしも逆に知りたいです 笑

 

嬉しいことにいつも周りの人から

 

教えてもらってばかりなのです…

 

 

参考になるかわかりませんが、

 

良いと思ったのはじゃんじゃん

 

取り入れていきますので、

 

それを判断して頂けたらと思います!

 

 

 

 

4・ブログを書くときに注意されてることや

 

工夫されてる事はありますか?

 

 

 

注意していることは

 

ネタバレに関する記事を書くときですね!

 

 

裏モノに関するネタバレは

 

一方にはお得な情報ですが、

 

もう片方には不利益な情報なので。

 

 

これは、表と裏だけに言えることではなく

 

表と表にも言えることなんです。

 

例えば、

 

裏モノの新情報を独自に入手した

 

セキュリティ会社があるとします。

 

他のセキュリティ会社を

 

出し抜くチャンスになりますよね?

 

 

そういったところで

 

知人、友人関係者に迷惑をかけないように

 

注意していますね。

 

 

工夫とは言わないかもしれませんが、

 

見やすいブログになるように

 

心掛けてはいますね。

 

どうしても文字だけでは

 

伝えることに限界があると思うので

 

なるべく写真を使っていきたいとは

 

思っていますよ!

 

 

サラっと返事を書くつもりが

 

めっちゃ長文になってしまった 笑

 

 

 

 

5・現行機種で注目されている機種や

 

お気に入りの機種ってありますか?

 

 

 

注目されている機種は

 

ピーセンサーなどで値段が高かったり

 

成約件数が多い機種なんだと思います。

 

お気に入りの機種は

 

「聖闘士星矢 海皇覚醒」

 

ただ、負けまくってます…

 

 

 

 

6・モンストのハンターコラボしました?

 

 

 

いい質問ですね~

 

ほれっ!

 

 

 

 

ちょっと自慢入ってます 笑

 

娘の影響で始めたのに自分が

 

どっぷりハマりました。

 

 

 

 

7・裏モノはもう作らないのですか?

 

 

 

作らないと言うより、

 

わたしはもう作れないですね。

 

わたしのスキルでは

 

今の若い若いエンジニアには

 

太刀打ちが出来ません…

 

寂しいのか嬉しいのかわかりませんが

 

仮にわたしが裏モノを作ったとしても

 

価値がないのです 笑

 

 

 

 

8・〇〇店の〇〇が絶対に怪しいのですが、

 

何か知ってますか?

 

 

 

 

質問者さん、すいません…

 

勝手ながら伏字にしました。

 

ここでは取り上げないことも

 

少しだけ考えましたが、

 

Sarahahの特性上、直接返信が

 

出来ない上に公開しないとシカトしたと

 

思われるのでこういった形にしました。

 

何かを特定することで迷惑がかかる

 

可能性がある内容に関しては

 

質問・要望の欄からお願いします!

 

ちなみに知ってます 笑

 

 

 

 

9・ハーデスのセット打法を

 

教えてください!

 

 

 

1台1台乱数によって毎回セットが

 

変わるコマンド方式が採用されているので

 

教えたくても教えられないのです 笑

 

今の裏モノは全てその方式ですね。

 

 

 

 

10・メーカーの開発者と知り合うには

 

どうすればよいですか?

 

 

 

会社前で待ち伏せ?がいいのでは 笑

 

もしパチンコ業界の関係者であれば

 

どっかで繋がるはずですよ。

 

目的がすごく気になります 笑

 

 

 

 

以上、10の質問に答えてみました

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で失礼しますが、

 

メッセージが届いた順に

 

返信してますので、

 

メッセージを送ったにも関わらず

 

まだ取り扱われてない方は

 

もうしばらくお待ち下さい!

 

 

 

 

気軽な感じのメッセージ大歓迎なので

 

今後もメッセージが届くのを

 

楽しみにお待ちしてます!

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

関連記事

 

Sarahahの質問に答える回 Part1

 

 

 

 

匿名質問【Sarahah】はこちら

 

 

 

 

Titterでも発信中!

 

フォロー大歓迎!