今日もブログを

開いて頂きありがとうございますお願いラブラブ

 

また少し期間が開きましたが

元気にやってます音譜

 

 

先日、姪っ子の結婚式に出席してきました爆  笑キラキラ

 

挙式、披露宴とも、とても素敵で

終始、幸せと祝福のエネルギーを感じてましたウエディングケーキドキドキ

 

実は結婚式に出席するのは初めてのことで

どんな感じ?と思っていたのですが

 

もちろん、実際の演出なども素晴らしかったのですが

その場に満ち溢れてるエネルギーが

本当に素晴らしいものでした照れラブラブ

 

 

 
写真は、身バレ防止のため出せないので
テーブルセットを撮影したもので爆笑

 

末永く幸せになってほしいですねウエディングドレスハートのバルーンキラキラ

 

 

image

 

頂いたお星さまのお菓子ドキドキ可愛いですスター

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

本日、minneの方に

 

image

 

こちらの曼荼羅アートのページをアップ致しましたキラキラ

 

アートのおまけに金運アップや恋愛運アップや
浄化効果などのエネルギー封入してますニコニコ
 
もちろんそれは不要だよーという方用の
封入なしオプションもご用意してます音譜
 
画像だけでもどなかたの癒しになれば嬉しいですハート
 
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
 
最近も自分でブロック置き換え、縁結び
エーテルコードカットしてみてますが
 
ここ数日、エーテルコードカットに力を入れてみてますハサミ
 
これが本当に効果的なのを実感していて
霧が晴れたように軽くなれててビックリキョロキョロ
 
やっぱりエネルギー施術は楽しいですアップ
 
今度、lineでも無料モニターさん?募集してみようかなあせる
 
せっかくlineアカウント作成したので
そろそろ有効活用したいですねスター
 
近いうちに始動しますおねがい音譜
 
 

 

 

✿ アート販売サイト ✿
minne

 

友だち追加

 

直接のお問合せ

ご購入のご相談などは

こちらから⭐