今でもぼくは あなたのことを愛してる。


あの古本屋で会った時からずっと。


あの夜あなたは 口紅を塗っていて

ぼくに丸尾末広の漫画が好きだと

教えてくれて、

薦めてもくれたでしょ?


ナルトのフィギュアの写真を

公園で撮ったってことも 話してくれたよね?


あの夏のぼくは、

あなたのことだけが好きだった。


それは今でも変わらない。


あがた森魚の「赤色エレジー」が好きだった

ありすのことが。


ぼくは 40代になったあなたでも、

今、どんなに太ってしまっていても、

あのころと変わらずに

あなたのことが好きだ。


あなたの いい所も悪いところも

すべて好きだ。


今でも ありすのことが。


                   儚き花