●バンド一生懸命

●歌がうまい

●恰好良い!

●知的なところ.

●やっぱりオモシロイ人だと思います!

●おもしろいなぁって感じがする

●ひたむきさ

●歌うのが上手

●誰にでも正直で謙遜!

●謙遜で素直

●まじめで正直なところ

●誰にでも気が利く

●ものまね上手 ⌒‐⌒

●まじめ! 素直!

●イケメン!!

●おいしそうにご飯を食べる

●一生懸命!

●才能がたくさんあってすごく楽しい

●頭脳派

●謙遜

●カッケー!

●おもしろそう

●気が利きそう.

●まじめそう

●かしこく 素敵☆☆

上原敬也くんのいいなあと思うところ

º服のセンスがいい

º敬語が自然にでるところ

º自分のことを 反省し 悪かったなあと思っ  たことは相手に謝るところ

º文章 表現が 上手なところ

º歌が とっても 上手!

  H24 2/23 はやし  

※今もほとんど変わってはいないとは思うけ            ど、変わった点は次の3点かな。

◆容姿が劣化してしまった。

◆社会の厳しい荒波などにのまれたことで、
内気でインドアな人になってしまった。

◆4年前に声帯が傷ついて、歌うことと歌マネができなくなってしまった。

この3つは、自分でも失ってしまうことになるだなんて思ってもみなかった。

人生、何が起こるかほんとに分からない。