摩訶不思議だった二度目の山羊座の満月 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

2024年7月21日 満月🌕️


2024年 二度目の山羊座♑️の満月🌕️と言うらしい。




⬇️尻尾にしか見えません(笑)🤭


ゴーストなどの色だと思いますが🤔


青色赤色のライトの様な光・・・


これ、ロケット🚀とか 未確認飛行物体(UFO)🛸だったりして😱






⬇️月の隣の青白い色や白色に見える太陽より小さめの○はゴーストだと思いますが神秘的に見えます😃









⬇️それにしても この一直線の何なんだろう?🤔








ゴーストや光の影響で見えているだけの事かも知れませんが、赤色青色の小さい○が見えた時に激写👀📷️✨

⬆️⬇️下から月に突っ込んでいってる様にも見えませんか?

ムー案件か?😱