ロト6・ロト7で、4等、5等、6等 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

ロト6とロト7で、4等、5等、6等が当選していました。



何年か前に書いた事がありますが、小学校の頃  町内会のガラガラで特賞の大人の自転車が当たり


次の年も同じく特賞の自転車が当たり


町内会中に イカサマだと噂が立つ位の強運でした🤭


が、2台とも直ぐに盗まれました

www




週刊誌を買って 応募するとジャンボ宝くじ(連番10枚)が当たるというプレゼント企画に申し込み


そのプレゼント✨🎁✨に当たり


ジャンボ宝くじが送られてきました


その後、新聞で確認したら


10万円が当選していましたので、


強運の当たりが2回続いたという事です。



生きるパワスポ状態(人間パワースポット)&あげちん伝説は伊達ではありません(笑)



耳なし芳一の様に顔から足まで身体中に象形文字?の様な古代文字?や六芒星が浮かびあがったり


数々の摩訶不思議な体験をしながら日々生きてる私の様な特殊体質の人間は


自分自身に備わっている第六感の様な勘だけを信じているのです。


占いやスピリチュアルに対して拒絶レベルに興味が無いのは 自分がそういう人間だからだと思っています。


その感覚は そういう人しか理解出来ないと思いますので、理解して貰おうなんて考えは子供の時から諦めています。




ロト6やロト7は 気分で、時々 買うのですが、4等は久し振りでした。



私の鉱物コレクション(鉱物・隕石・化石の合計)は5千個⬅️まだまだ私の心は満たされてないので、


ロト6で6億、ロト7で10億円くらい当選したら 

私が まだ所有していない世界中の鉱物を世界中のコレクターから譲って貰う旅に出て 世界屈指の鉱物コレクターと言われる位まで頑張ります🤗❤️‍🔥✨