食べたら運動 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

※詐欺サイトで画像を無断使用されていますが、ネット販売はしていませんので、くれぐれも御注意ください。

昨日の夜から喜多方ラーメンとか白河ラーメンとか佐野ラーメンの様な手揉み麺のラーメンが急に食べたくなったので、


埼京線沿線で手揉み中華そばの所は無いかな?🙄と探したら


与野本町駅すぐの所に


「手揉み中華そば いしま」さんというお店があり早速行ってきました。


11時開店で、11時少し前に与野本町駅に到着したので開店までの間 少し待つ感じになりましたが


店主さん?から おはようございます(^-^)と ご挨拶があり 昨日 私が書いた事だ(笑)🤭と思いながら入店


入店し食券を買い 席に座った時に大盛も出来ますがと聞かれましたが、普通でお願いします(^-^)と言って数分後に着丼



⬇️特製中華(大判手包みワンタン3個 味玉入り)🍜



個人的に鶏(出汁?鶏油?)が強く感じましたので、鶏の味が好きな人はハマる味だと思いました。



10年位行ってないイオンモール与野に行ってみようと思い

食べた後は運動🚶

与野本町駅からイオンモール与野まで徒歩で1.7km

途中   本町東 氷川神社で、お参り





集会所にいらっしゃった方にお聞きした所 こちらは地元の人が守ってる神社で、宮司さんは居ないという事で御朱印も無いとの事でした。



少しイオンモールで買い物をして


イオンモール与野から北与野駅まで徒歩で、1.4km



今日は合計で5kmくらいは歩きました🚶


やっぱり右足の傷の後遺症で右足だけ痛くなりましたが、歩かないとカロリーも消費しませんし 足腰の筋力も肺機能も どこもここも弱ってきますので 😅


今年も 出来るだけ太陽を浴びて

ビタミンDを太陽から吸収する為に歩く様にしたいと思っています☀️🚶💪