隕石 って検索してみてください(笑) | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

儚石コレクションは鉱物だけでなく

隕石と化石もサンプルコレクションしています🪨🌠



Googleで 隕石 と検索🔍️すると


画面に左上から隕石が落ちてして 画面がグラグラっと揺れます(笑)🤭






























隕石も鉱物と同じで希少価値(隕石の種類や採集量など)で価格に幅があるのですが、隕石もコツコツとサンプルとして集めています。





ギベオン  ムオニナルスタ 


と検索すると石屋さんでも無いのに1番上に出てきます。


沢山の方々に見て頂いている事が、一目瞭然ですので とても有難い気持ちになります😃🙏



隕石  と検索🔍️すると隕石が左上から落下して画面がグラグラとするので、是非やってみてください🤭



:追記 


メテオライト と検索🔍️しても隕石が落ちて画面が揺れました🤭(笑)


当たり前の事ですが、モルダバイト や テクタイトで検索🔍️しても落ちませんし揺れません(笑)