実現する前の予兆と忠告 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

何かが起こる時の 例えば 数ヶ月前、数週間前、数日前に


その事が頭の中で気になり出し


その事を伝えたり忠告していたり

ブログに書いている事があり


そして 私が言っていた事の意味が解る事が必ず実現する・・・😱


実際に 私が忠告しないなかったら その人や その人の会社は その先どうなっていた事だろう🤔という事が過去に何十回もあります。


胸騒ぎがする様な勘がして 伝えなければと思い その事を正直に伝える


時に 言いにくい事もあり 言葉を選んで伝えたり 喧嘩も覚悟で伝える事もあります。



自分の損得やエゴの為に身内を装い利用して 二枚舌を使う ズルく 汚い心の人の事は私は信用していませんし 


そもそも そういう生き方や考え方をする人と私は違うので考え方が、リンクする事はありません。



諸葛孔明さんは軍師として有名ですが、もしかしたら 予知?予感?予測?予言?予想?予兆?


私と同じ様な勘が鋭い人で、ほんの少し先の未来を知る事で、転ばぬ先の杖になっていた人だったのかも?🤔と思う事もあります。


ビジネスも人生も戦いです。


勝つ為には獲る事だけではなく

捨てる事も必要な事なのです。



この「お見通し」の様なのは

何の現象なのだろう🤔


神通力?🤔