#やってみたい職業 総理大臣 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

※詐欺サイトで画像を無断使用されていますが、ネット販売はしていませんので、くれぐれも御注意ください。



今後、人手(人)不足からトラックでの輸送が厳しくなってくると言われていて 


ドローンで荷物を運べる時代になると思っていますが、今回の令和6年能登半島地震で、道路が寸断されていて荷物を運ぶ事が出来ない様ですが、


ドローンはどうした?


荷物を運べるドローンを国が数時間で100台くらい用意して


ドローンを操縦出来る人を雇って

日当と寝る場所と食事を用意して


被災地に行って貰う事は出来ないのでしょうか?


報道機関のヘリコプターだと思いますが、広い場所でSOSに見える様に何かを置いてヘリコプターから見える様に水や食料を求めている人達も沢山いらっしゃいますよね。


そこに自衛隊のヘリコプターや県の防災ヘリコプターで食料や水を降ろす事は出来ないのでしょうか?


出来たら 何故 直ぐに行動しないのでしょうか?



昭和から平成、令和と何一つ変わっていない 変わる事が出来ない政治家に何の価値があるのでしょうか?


献金をしてくれる企業にしか興味が無いのでしょうか?


そういう政治家と繋がってる事が誇りだと思ってる国民が今の日本国をダメにしているのです。


そして この結果(ざま)です。


知事も自衛隊に要請を出すのが遅すぎだと思いますし


今、現在でも生き埋めになってきたり 寒さや食料難で命を落としている人が居るかも知れないと思うと・・・


何で、この国の政治家はスピードが、これ程にも遅いのか?と思うばかりです。


信用も出来なければ安心も出来ませんし期待も出来ません。


ロケットを何発、何十発 撃たれても 遺憾であります。大変遺憾であります。厳重に抗議します。と言うだけで何の抑止力にもなってません。


私が知る限り 一番 総理大臣の役割をしたのは小泉さんだと思っています。


拉致なんてしてないと言い切ってきた国から何人も帰国させる事が出来たのですから。



災害時にフェイクを流してインプレッション条件を満たして広告収入という小銭を稼いでいる火事場泥棒の様な人に対する法律を作るなり


国がする事って いくらでもあるんです。


自分の政治生命や功績、銭の事だけを考えている政治家ではなく政治屋です。


透けて見えるパフォーマンスではなく泥まみれになって泥臭く県民や国民の為に働く人が真の政治家なのです。


県民や国民の為に 一刻でも早いスピード感を感じる事が出来る行動をして貰いたいと思っています。


政治不信の時に大災害や大事故が起きるという話を聞いた事がありますが、


こんな状況で、いつ開戦するかわからない戦争になった時


国 大丈夫か?と思います。


私の個人的意見ですが、借金大国の日本国なのに 名前を聞いた事も無い国に何十億も無償資金協力をする位なら


殆どの国民が納得出来る様な金の使い方をしたら それは国民に認められている政府と言えるのではないでしょうか?



私は個人的な怒りを感じる戦いで死ぬ事に後悔はありませんが、



村長、町長、区長、知事、各大臣、総理大臣 


政治家は


何かあった時に1秒で状況を判断し3分で決断し指示を出せる能力が無い人には政治家は適職では無いと思っています。




政治家を目指している人は己の為ではなく 長(おさ)として


村、町、区、都道府県、国


その人達が住みやすい 


安心出来る場所に出来る様に命を掛けて働いてください。


それが政治家です。



私は関東鉄道さんや山崎製パンさんを応援します!


やってみたい職業



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する