身体中が痛い(^_^;) | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

普段使わない筋肉を使うと痛くなりますが、


昨日 東京ミネラルショー(池袋ショー)に行く時の埼京線の混み方と言ったら異常でした。


日本一 痴漢が多いという不名誉な線 埼京線🚃


手も足の位置も動かす事が出来ず全く動けない状態で、更に 女性に少しでも触れたらマズイと思いポジションを気にして


倒れない様にポールに掴まっていたのですが、ドアとドアの間に居る数十人の人達は掴まる所も無いので、電車の揺れとブレーキに身を任せています。


数十人が同じ方向に傾く時は相当な圧力です。



私は座席に座った時はスマホを見ますが、満員電車の中で立っている時は絶対にスマホはしない主義です。


スマホを見ている姿勢は直立不動ではありませんので、場所を取りますし うっかりスマホを落としたら他人様に迷惑がかかるからです。


昨日の満員電車は 人の波に押され圧迫されていましたが、私の前に若い女性が居ましたので、カーブやブレーキの時に 


その女性が潰されない様に そして  その女性に触れない様に左手だけでポールを掴み踏ん張っていましたので、


今日は全身筋肉痛になっています(^_^;)



電車が急ブレーキを踏んだら韓国で起きた事故みたいに将棋倒しになるんだろうな?🤔と思う異常な混みでした。




忘れもしない何年か前の自宅に帰る時に乗った埼京線の通勤快速🚃


新宿ショーの帰りだったという記憶があります。



新宿駅から通勤快速に乗り埼京線が走り出した数分後 全く動けない状況で、私の尻をガッ!っと掴み こねくり回し┐('~`;)┌


350人斬りをしている私ですし

高校生の頃に痴女は経験していますので、その手が女性の手ではない事は直ぐに解りました。


全く動けない状況ですが、強引に後ろを向いて コロ○!という目をして灯台のサーチライトの様に左右と後ろに居た全員のツラを見て


前を向いたら また 数十秒後に


再度 ガッ!っと私の尻を掴み 揉まれました┐('~`;)┌


男の私が、ケツ触ってんじゃねよ!この野郎! 殺○れて~のか!?と満員電車の中で言うのもアレですので(笑)



耐えて 耐えて 耐えて・・・降りるはずではない駅で降り次の電車に乗り換えました。


LGBTが叫ばれていますが、最近 勘違いしている人が増えている様です。


どちらにしても痴漢は🙅です。


ブツの工事をしてないで心が女性だからって女性風呂に入って 捕まったら 何が悪いのかって?


それは無理がありますね(^_^;)


訳を話して「貸し切りの」女性風呂に自分1人や 同じ心の仲間と入る事を許可して貰ったらオッケーですが、一緒に入っても問題ないとかウェルカムだと思う女性は皆無だと思います。


LGBTに対し差別はしませんが、


性の自由と犯罪と迷惑行為は別物です。


男性が女性を 男性が男性を 女性が女性を 女性が男性を性的欲求として触るのは迷惑防止条例や不同意わいせつ罪、強制わいせつ罪という名の犯罪のどれかしらになります。


最近 聞いた話だと 男性トイレの個室を隣の個室から覗く男や個室トイレに仕掛けをして盗撮したり 


オシッコをしている時にスマホを向けているヤツも居るみたいです┐('~`;)┌


石が好きなのも自由ですし集める為に購入するのは自由ですが、万引きという 一線を越えると窃盗罪という犯罪になる様に


癖(へき)は自由ですが癖の一線を越えたら どんな事でも犯罪です。


窃盗癖(クレプトマニア)や 何らかの性的行為でしか興奮出来ない癖(へき)や病気や何らかの障害の人も居ますが、


万引き(窃盗)しかり痴漢しかり やられた被害者の立場からすれば その人が病気だろうが、何らかの障害があろうが健常者だろうが、ストレスがあろうが無かろうが、1ミリも知ったこっちゃないんです。



おちおち オシッコも出来ない時代です(^_^;)




私のケツを触り 揉む男は

私刑に値します(笑)



同一人物か別の人間かは関係なく


万が一  次 いつか触られ ケツを揉まれたら


確実に 一生使えなくなる指の折り方をして 骨を折って指の筋もグチャグチャにしてやろうと思っています(笑)


当然 私は傷害罪としてパクられる事になりますが、弁護士は3人ほど知り合いが居ますので、痴漢をされた正当防衛と精神的苦痛を軸にして徹底的に裁判で戦い 


その後は徹底的に社会的制裁をして


ふざけた事をした相手が私だった事を死ぬまで後悔させてやります(笑)