不満より感謝で777 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

※詐欺サイトで画像を無断使用されていますが、ネット販売はしていませんので、くれぐれも御注意ください。

アメブロのメンテナンスがあり
多分・・・12時間くらい見る事が出来なかったという事もあり

アクセス数は12時間少ないのだから桁違いに激減しているんだろう?🤔と思っていた所


777
アクセスでした。


毎日の様に見て頂いていたり

こんな石があるんだ?( ; ゜Д゜)と
何かを感じて貰ったり

他人様の人生の限りある大切な時間

その毎日の生活の 一部になる事が出来ていたらと思うと

こんな形状や色や産地の鉱物があるよ(^-^)/

ここに素敵な神社や御朱印があるよ(^-^)/

この様な石イベントや石屋さんがあるよ(^-^)/と発信している発信者としては

とても嬉しく 

見て頂いて 更に 「いいね」をして頂いたり

コメントを頂戴する事もあり

日々 「感謝」しています(^-^)



TwitterもInstagramもFacebookもYouTubeもTiCTACもLINEも

ビジネスでしたら必要なツールだと思いますが、

ビジネスではありませんので
全く興味が無く

ツイッターもインスタグラムもフェイスブックもユーチューブもティックトックもラインもアカウントすら持ってません(笑)


バズりたいという願望も無ければ(^_^;)

知らない人と交流したいとか絡みたいと これといって思いませんし(^_^;)

特に

かまってちゃんとかマウント癖がある人には興味もありませんし(^_^;)

人間としての魅力を感じる事もありませんので┐('~`;)┌

お互いに連絡先を知っている人とは電話とメールで充分だと思っています。


そんな私の唯一の交流場所がアメブロですし

ブロ友さんとブログ内でコメントやメッセージで交流する事が出来たり

このブログが切っ掛けで、石イベントの会場に「儚石」を訪ねてきて頂く方も多々いらっしゃいますし

鉱物の資料としても思い出としても残せる ストック型のアメブロを
無料で使わせて頂いているAmebaさんに感謝しています。


AmebaさんThanks!(^-^)/