その②画像無断使用サイトに御注意を! | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

その②です、著作権を放棄していない沢山の画像を無断使用されています。



ここ数年 年々 この様な 私の写真を無断使用している所が増えてきました。


著作権は放棄していない事をアメブロに明記していますので、

カタコトのもありますし きっと日本語が読めない外国人がやっていると思われます。

私のスマホはセキュリティに入っていますので怪しいアドレス(画像含む)にアクセスすると警告画面が出て警告音⚠️が鳴ります。

試しに画像の下にある 一部にアクセスしたら警告画面が出て警告⚠️警告音が鳴りました。

という事は 「そういう所」が、
私の画像を使用してアクセスさせて 何かをしていると私のスマホのセキュリティが認識しているという事になります。


⬇️最大68%オフ! 荒川って・・・販売してないし

当季大流行ブルーって・・・

そんな事 書かないし


⬇️史上一番安い【レア・・・って

販売してないし

⬇️タンブルなのでルースでもないし、ヤフオクで販売してないし

⬇️保証出来る ビビアナイトって

何の保証?

⬇️いただけま?ヤフオク!


こちらはカーレトナイトなのですが、ネット販売はしていませんので、私が所有している石はヤフオクで販売はしていません。

他のネット販売もしていません。

このサイトに先程 アクセスした所セキュリティアプリの詐欺ウォールに反応しました。

詐欺ウォールが反応したという事は危険なサイトだと認識されたという事です。

クリックしてはダメ🙅‍♂️🆖です。

⬇️千差万別コレクションではなく儚石~千差万別 鉱物コレクションです。

⬇️パパラチアサファイアはパパラチアサファイアだけど、無断での使用・転用は許可していません。

最高の品質? 売ってないし

⬇️ましてグランドセールなんてやってないし

⬇️により ヤフオク!って?

⬇️むそうです😱

サイズ ヤフオク!って・・・
ヤフオクにも他でもネット販売してません。


⬇️私のブログは この様にAmebaブログと画像の下にあるか

⬇️この様に Amebaと画像の下に書いてあります。




⬆️この様にAmebaもしくはAmebaブログと書いていない画像は

他人が私の写真を無断使用しているサイトです。

⚠️私とは一切関係ありませんので、

くれぐれもクリックしない様に

お気をつけ下さい⚠️


偽物を作られるという事は有名だからであり 偽物を作られるという事は本物になった一流の証だからだという話が昔からありますが、

有名になった証だとしても全く嬉しくありません。

私が時間をかけて撮影した写真を使われたくないから著作権を放棄していないのです。

ましてスマホのセキュリティが警告⚠️する様なサイトに使用されている事にイラっときています。

日本語を書いて伝わるかわかりませんが、

⚠️ 私の画像を無断使用、転用しないで下さい。

⚠️ please do not use or upload 
our photos without permission



⚠️安いとかヤフオク!とか保証とか最高の品質とかグランドセールとか書いて買わせようとしているのがミエミエですので、サイトに誘導させようとしていると思われます。

個人情報を抜かれたりウイルスの可能性もありますので、ご注意ください⚠️



この他にも毎日 画像を無断使用されています。

最新品お得 とか
大きな取引 とか
新しい季節 とか
超可愛 とか
Ninki Chou Geki E とか
してます ヤフオク! とか
最大89%オフ! とか
想像を越えての とか

私の写真を無断使用した画像の下に書いています。



同じ石好きさんが何らかの被害に遇わない為に

アメブロでのリブログや 

ツイッターで拡散して頂ければ、
有難いですm(_ _)m


儚石