ギリシャ型と想念の話 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

足の形を調べていたら


足の形は


エジプト型

ギリシャ型

スクエア形があり


足の形の特徴として


エジプト人

ギリシャ人

ローマ人

ドイツ人

ケルト人


特有の足形がある様で、


日本人で一番多い足形はエジプト型


私のギリシャ型は日本人の2割くらいの様です。



ギリシャ型の人の性格は


行動力がある

リーダー気質がある

才能がある

好きな事を極める



当てはまってます(^-^)



その様な性格な故


世界中探しても 誰1人していない事をし続けているのにも関わらず、


その他大勢と同じ扱いを受けたり

雑な扱いを受けた時は


悲しみの感情とメンツを潰されたという2つの感情になり完全にヘソを曲げます。




足の形は その人のルーツだという話もありますので、私はギリシャのルーツがあるのかも?しれません。



しかし 私は 若い頃 急に みみず腫れの様な🤔


象形文字なのか?何処かの古代文字なのか?わからない様な文字が身体中に出た事があり



イメージ的に 耳なし芳一



その時 イスラエルの六芒星の様な形がクッキリ皮膚に出ていた事があり


今の時代でしたら、スマホカメラで直ぐに撮影出来たのですが、


カメラにフィルムを入れて撮影する昭和の時代でしたので、カメラは有ったのですが(使えるか壊れているかは不明)フィルム🎞️も家に無く


その身体中(顔、首、胸、背中、尻、太股から足の甲まで)の


1文字だったり3文字や5文字の並びの 何らかの文字と六芒星✡️の様なマークを見たのは


私と父と母だけで、


身体中に出たマークと謎の文字を撮影出来なかった事は残念だと一生思い続けると思います。



昔から私の逆鱗に触れた人は亡くなったり 急に病気になったり 会社や店が傾いたり 事故にあったり


本人だけでなく その人の家族にも様々な不幸が立て続けに起こるのです。



数年前に 私の逆鱗に触れた人も

先日 亡くなった様です・・・



昔から こんな感じですので、自分自身が怖くなり友人関係を全て解消して、家から出ない生活をしていた事もあります。


私が生まれてから 毎日の様に20年以上 酒乱で毎日暴れていた父に対して ○ねとか いつの日か○してやるという感情しかありませんでした。


結果 60歳で大動脈瘤解離で急死



幼少の頃から性格が全く合わなかった たった1人の兄弟の兄は37年間の人生を自死で自ら終わらせました。



触らぬ神に祟りなしと言いますが、


逆に私と良好な関係の人は悩みが解決したり生活や人生が好転して右肩上がり📈に良くなっていきますし


私は昔から招き猫体質だと言われたり


アゲ○ン伝説がある位ですので、

それ(幸運体質になる)にあやかろうと


それもあり 350人斬りに繋がっていると思います。


女性が職業にしている所は 興味がないので1度も行った事がありません。


そういう所に行けば簡単に千人斬りは達成出来ますが、なんせ何一つ知らない人を抱くという事に興味が無いので(^_^;)


コツコツ500人斬りを目標にしています(^-^)



私と良好な関係だと右肩上がり📈

私の逆鱗に触れたり機嫌を損ねた人は右肩下がり📉で、私の機嫌が良くなるまでは上げる事が出来ず


善く👼も悪く👿も私の想念(想いや感情)で、人の生活や人生が変化している事が


摩訶不思議👽️です。




セブンイレブンの 関西グルメ巡り 兵庫


らーめん専門 和海(なごみ)さん監修の塩らーめん



個人的感想
⬇️
食べ終わった時に特に油がキツく感じ魚臭が強く感じ

麺は柔らかい感じがするので、もう少し細くしてコシがあった方が好み

豚チャーシューは旨いと思いました(^-^)


監修した商品ではなく 機会があったら兵庫の お店で実際に食べてみたいと思いました(^-^)