履き心地が凄いニューバランス2002R | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

※詐欺サイトで画像を無断使用されていますが、ネット販売はしていませんので、くれぐれも御注意ください。

ニューバランスCM1600(紺色)を先日 購入して履き心地が良かった事もあり


最近は そればかり履いて馴染ませていたのですが、


昨日の夜🌃からCM1600のグレーもいいな🎵って思い


最寄り駅まで歩いている時に蝶🦋が正面から向かってきて頭上をクルクルクルクル回っていました😌



大宮駅に行く予定があったので、先日 M1500を購入したお店に行って CM1600のグレーのマイサイズが有ったら買おうと思っていた所・・・



あれ?🤔この色のM2002Rって前から有ったかな?🤔と思い


ちょうど見本に私のマイサイズが出ていたので、店員さんに これ履いてみていいですか?とお聞きして


履いてみたら


なんだ、この履き心地の良さ😲


と驚き(゚A゚;)


CM1600も履き心地は良いと思いますが、別格の履き心地です。


高価で履き心地が良いのは当たり前ですが、


高価でも履き心地が悪い(合わない)のもあります。


M2002Rは履き心地が良くて この履き心地にしては べらぼうに高い訳でもなく


今現在 発売されている新品の

ニューバランスでコスパ最強は

M2002Rだと個人的には思っています。





履き心地は履いてみないと判らないですし抱き心地も抱いてみないと判らないという事です(^-^)



店内のライト(照明)で焼けていて色変わりしているのは嫌なので🙅‍♂️🆖⤵️


これ以外に 同じサイズはありますか?と店員さんにお聞きした所


今日入ってきたので、焼けは大丈夫だと思います(^-^)との事



えっ!(゚A゚;) 今日(2022年8月19日)入荷だったんですか!?と驚き 


私のサイズもありラッキーな日でした(^-^)


きっと日頃の行いが良いからですね😌



このM2002Rは履き心地が良いから流行っているのでしょうか?


右肩上がりの人気になっているという話もあれは、ダサいと言う人も居て賛否両論の様です。


靴に限らず服にしても車にしても食事にしても何にしても、どんな事でも


百人居たら考えは百人百様ですので


賛否はあって当然ですし


人がダサいとか言っていても自分が良ければ良いと私は思います👍


例えば、自分がリスペクトしている人が居て


その人を見本にするとか その人から意見を言って貰うとかならともかく


他人の好みとかって根本的に


どうでもいいと私は思っています🤭



よく女性に 一緒に下着売り場に行きたいと言われ


自分が着けたい形や色の下着を着ければ良いと思いますし、そう言いますが、


着させたい好みの下着を選んでというリクエストでしたら


私が、その女性に合うと思った形や色の下着をセレクトしています。


鉱物だって靴だって何だって自己満足なので、買う人が満足すれば それで良いんです👍


販売側の時や石友さんと石をセレクトしている時は どっちが良いですか?とアドバイスを求められた時は 私だったら こっちです👆とか言いますが、


お金を出す人が納得すれば良い事なので、何を着ようが何を買おうが何を履こうが自由にすればいいと思います😃👍



⬇️ニューバランス M2002R

ニューヴィンテージパック

ニューバランスといえばという感じのグレーとネイビーの配色
差し色のゴールド
エナジーとアブゾーブの組み合わせで、古傷からきている足の痛みを少しでも軽減出来たらいいな😗と思っています。


⬇️青葉(大宮店)さんの特製中華そば🍜🍥

久し振りに食べましたが、安定の美味しさでした😋👍


:追記

ニューバランス2002R ソールのクッションで感じる履き心地は とても良かったのですが、

布メッシュの部分が、他のタイプのニューバランスと比較して面積が広く そしてガーゼの様に柔らかく

面積が広く柔らか過ぎる事で、私の場合 右足小指が自由に流れていってしまい違和感を感じる様になり

同時に布メッシュの部分が徐々に伸びてしまう感じがしました(^_^;)

指の違和感を感じならがら靴(スニーカー)なんて履きたくないので廃棄しました。



自分の足に合わないスニーカーの構造や素材を1万7600円くらいで知る事が出来て勉強になりました。


最初は良いと思って抱いても段々、相手の性格が見えてきて

性格が悪い女に合わせたり媚びてまで抱くなんて 私の辞書にはありませんので、

違和感を感じたり合わないと感じた人もスニーカーも同じで私には不必要です。


正直 スニーカーは実際に履いて試さなければ判りませんし、私の様にショップで履いて購入しても

何度か履いて初めて判る事もあります。

2002Rのオールレザーでしたら小指の流れをシッカリ抑え安定させる事が出来そうという事もあり

その違和感は感じないと思いますので、オールレザーで良いカラーが出たら 購入を考えてみようと思いました。