リーディング? | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

※詐欺サイトで画像を無断使用されていますが、ネット販売はしていませんので、くれぐれも御注意ください。

何なんだろう?この感覚?🤔と思う事・・・


SNSで、人様のツイッターやアメブロとかインスタを拝見して


読んでいると ズッシリ重たい感じになり胸が苦しくなってきて 途中で見るのを止める事が多々あります😓


その内容が、ネガティブな文章や暗い内容の文章ならともかく


普通の文章でも 鉛の様に ズッシリ重く感じる人


また


同じ人でも その日によってサラッとしている時もあり


その人の本心が文章から読み取れる様な感じの感覚なのです🤔



石の事を調べている時に 鉱物をアップされているSNSを拝見する事もあるのですが、


人によって ドロっとした重く黒い汚れたオイルの様な その人の感情を感じる事もあれば、


何も感じない位にサラッとした綺麗で透明な感情を感じる事もあります。


SNSのエコーチェンバーの影響でしょうか?皆さんの共通点として 同じ様なスピリチュアル用語(カタカタ多め)が文面に並べられていて内容も似たり寄ったり


【ラーメンで例えると○○家と△△家が同じ様な見た目のラーメンで味も似ていて明確な違いが解らないという感じです。




しかし 私の感じ方が違うという事は


その文章を書いている時の その人の感情や心の中の本心や念の様なのを私が感じ取っているのかも?知れません🤔


文章の内容は普通なのですが重く黒く感じる人のSNSを拝見して文章を読み続けていると


私が神社御朱印巡りをしている時に廃れていて靄がかかっている様に見えたりドロドロしていてヤバいと感じる近寄っては危険と思う神社を見た時と同じ様に


急に頭が痛くなってきて身体がズシッと重たくなって吐きそう🤮になります。



例えば幸せ😆🍀アピールしていたり 


楽しい😃🎶アピールしている人でも


この話 作り話だよね?🙄本当はハッピーじゃないし


ブログに書いてる事は自分の本心が見えない様に演出してる表の顔って感覚を受ける時もあります。


その裏にある 心の闇の様な重苦しさが私の頭に入ってきて具合が悪くなる事もあります😓


逆に一般的に重い内容や暗い内容でも、 気持ち切り替えて 今は楽になっているんだろうな😌って感じたり


心の充実感が伝わってくる 楽しいという感情を100%感じる事もあります😌



そういう


読み取るみたいな事を


リーディングって言うんですか?🤔



色々な人のブログとかツイッターとか拝見していると ヤバいとかピンチとか潰れそうとか 愚痴の様な事は 一言も書いてませんが、


首が右にも左にも動かなくなってきているのでは?と私が第六感で感じる人も居ます。


あくまで私の勘で、そう感じるというだけの事ですが・・・



心理カウンセラーと販売コンサルタントですので、私はスピリチュアル系ではありません。


鉱物・隕石・化石の総数 5千個をアップしている鉱物コレクターです。



以前も書きましたが、


一般的にスピリチュアルと言われている 他人が言ってる話や「スピリチュアルビジネス」や「なりきりスピリチュアル」には全く興味がありません。


自分自身がリアルに体験してきている摩訶不思議な事は真実ですので、体験した事が無い人には到底 理解出来るはずも無い様な事でも


私はそれを受け入れるしかありません。


子供の頃から摩訶不思議な事を体験してきている私の感覚は 石に例えると 誰も持ってない もの凄くレアな鉱物を自分自身が持っているので、何の変哲もない普通の鉱物を見ても何の興味も湧かない・・・それに似た様な感覚です。