どんな事でもコツコツの積み重ね | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

2015年7月にブログを開始して約6年


殆ど休む事なく毎日アップして


時に1日に1度だけでなく数回アップする事もあり



アクセス数が伸びないから・・・とか


フォロワーさんがつきにくいから・・・とか


いいねがつきにくいから・・・と


簡単に諦めて継続させる事が出来なければ結果は それ以下になるだけの事。


それが「継続は力なり」という事です。


商売人で、1日1回のアップで、あまり反響が無いと感じたり


売上を伸ばす切っ掛けにしたいとか


店名や社名の知名度を高めたいとか


思うのでしたら




1日に2度でも3度でも、10回でも100回でもアップすれば良いと考えるのは私だけでしょうか?


24時間働いていて 1分も休めないなら仕方ありませんが、


自分の生業なのに時間がある日や時間がある時にアップしないのは努力を惜しんでいるだけの根性無しです。


意識の違いなんです


ダイエットを本気でしている人は歩いている時も立っている時も椅子に座っている時も電車に乗っている時もダイエットに効く事をしています。


それが本気の人と努力の継続を出来ない自分に甘い人との意識の違いなのです。



有名になる事も信用もダイエットも商売も


全て1つ1つの積み重ねしかありません。




最近 特に目の調子が悪いという事もあり戦利品を集中して撮影する事が出来ない事もあり


「過去の石も見て貰いたい」という気持ちがありましたので、


リブログする事で、過去の石も見て頂ける様になってきました😃


その過去の石に 「いいね」を頂いたり 「コメント」を頂いたり


リブログやって良かったと改めて思っています😀


毎日何度も見て頂いている方  毎回の様に「いいね」や「コメント」をして頂ける方


いつも


ありがとうございます😀




昨日は少し多くアップしたからでしょうか?



今後も、鉱物・隕石・化石好きの


フォロワーさんの ひとときの楽しみになれたら幸いですし😃


私にシッカリした挨拶がありリスペクトしてくださっている方々に私が応援したいと思えた


そんな


心の相互関係の主催者さん出展者さんが少しでも潤う様に


今後も私が出来る事 私にしか出来ない事をコツコツ継続させ精進していきたいと思っています😀