戦利品=カジュアルジュエリーマルシェ2021in原宿&Crystal days in原宿 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

JR原宿駅 東口~約1分

ウィズ原宿の3階で、本日2021年6月4日から開催の

カジュアルジュエリーマルシェ2021in原宿&Crystal days in原宿に顔を出してきました。



個人的な理由があり前回の

カジュアルジュエリーマルシェ&クリスタルデイズ原宿に行かなかった事もあり

ウィズ原宿の会場は どんな感じなのかな?と思っていたので今日 行けて良かったです(^-^)/

とてもお洒落な会場で、特にクォーツリウムさんとシーサーズさんの場所は会場内で一番お洒落な場所だと思いました(* ´ ▽ ` *)



何人もの石友さんと会場でお会いしたり

元気かな?と心配していた方(出展者さん)も お元気そうで良かったです(^-^)

コミュニケーションで得る事もミネラルショーの戦利品の一部だと私は思っています(^-^)



↓戦利品

○レッドエンジェルラダー(ポリッシュ)

○レッドエンジェルラダーのおまけで頂いたフローライト原石

○赤水晶(中国 江西市 カン州市)

○フローライト(アメリカ アリゾナ州)

○ミメタイト/カルサイト(メキシコ チワワ州)←自宅に戻りゴリゴリという音がしたので、膝の下を見たら この標本が割れてしまいました(^_^;)が割れた事で3個のミメタイト/カルサイトと1つのミメタイトを撮影出来るので結果オーライです。

○アイオライト/サンストーン(インド)

○以前開催された時の広島ジュエリーマルシェブック

○某ドイツ車エンブレム風フローライト(アメリカ イリノイ州)←水蓮さん

○ドリンクカバー
↑クォーツリウムさん




ジュエリーが好きな方も原石や天然石アクセサリーがお好きな方も
(^-^)/





2021年6月4日(金)~6月6日(日)

6月4日(金) 11時~20時

6月5日(土) 11時~20時

6月6日(日) 11時~16時


各日 ご入場は閉場時間の30分前まで。


会場:WITH HARAJUKU HALL

JR山手線 原宿駅 徒歩 約1分

東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉徒歩 約1分


*入場無料*


カジュアルジュエリーマルシェ2021in原宿



同時開催 Crystal days in原宿

鉱物

隕石

化石

ビーズ等の展示販売

*入場無料*



*詳しくはミネラルショー・シェアNO.1の 株式会社ミネラルマルシェ様のツイッター HP 

ジュエリーマルシェ様のツイッター等で御確認の程 宜しく御願い致します。