栃木県・平柳 星宮神社(限定御朱印) | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています(アップ済=5千個)

石イベント等での参考になれば幸いです。

※詐欺サイトで画像を無断使用されていますが、ネット販売はしていませんので、くれぐれも御注意ください。

栃木県 栃木市

東武鉄道日光線 新栃木駅(西口)から数分の

うなぎの御朱印で有名な

平柳 星宮神社で参拝の後に御朱印を頂いてきました。


↓御大礼記念御朱印

直書きしか受けていない3面を使用したダイナミックで美しい御朱印です。


↓水無月の御朱印(書き置きで頂きました)

↓3匹のうなぎに 福祥と、うなぎのぼりの

見開き御朱印(こちらも書き置きで頂きました)



↓なでうなぎ



新栃木駅から東武宇都宮駅に行き

第2回 宇都宮ミネラルマルシェに顔を出しに行っていました。

帰りに東武宇都宮百貨店から

JR宇都宮駅まで

約1、8キロを歩き

JR宇都宮駅近くの オリジン餃子さんで、

全部のせらーめんと餃子を食べて


新幹線で帰りました。