はしご石 | 儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

儚石~千差万別~コレクション (鉱物・隕石・化石)

世界各国の鉱物・隕石・化石をサンプル収集しています。

石イベント等での参考になれば幸いです。

*詐欺サイトに画像を無断使用されています。*ネットでの販売は一切していませんので、くれぐれも御注意ください。

今日は最初に五反田TOC の

クリスタル・ワールド五反田店さんに行き

山手線で新宿の東京サイエンスさんに行き

中央線で立川に行き

リニューアルしたフロム中武さんに行ってきました。




私の目的はリニューアルオープンしたクリスタル・ワールド立川店さんです。


アットホームな感じの店内でした(^_^)


色々な天然石ビーズ


色々な原石。


様々な種類の天珠も沢山ありました。


店長さんに撮影の許可を取りプライバシーや肖像権の問題がありますので人物が写らないように写しました。



綺麗~可愛い~との声も沢山聞かれ

原石やブレスを購入されている方やビーズを選ばれたり、お直しがあったり

活気がある感じで賑わっていました(^_^)


私は心の中で石好きさんが沢山増えたら良いなと思いました(^_^)


鉱物やアンモナイトなどの化石 天然石ブレスや天然石ネックレスのアクセサリー 

また天珠や勾玉に少しでも興味がある方は是非(^_^)