1001~2000までのデータ | 袴一平のパチンコにカブりつき

袴一平のパチンコにカブりつき

パチンコ攻略マガジンライターの袴一平です。
美味しいメシとパチンコが人生の楽しみです!

さて本日は1001回からの大当りデータです。この間は前回と違い(前回は手前ネカセ)奥ネカセの台をほぼ打っていたので、データの違いがどこに表れるのか楽しみです。

■総開放数
22358回

■拾い個数
12521個

内訳
スペシャルルート 2504個(通過率約20%)
ノーマルルート 10017個(前3339個 奥6678個)

■大当り確率
約1/22.3

■大当りの内訳
スペシャルルート 652回(652/2504)
ノーマル手前 205回(205/3339)
ノーマル奥 143回(143/6678)

■総獲得ラウンド
8136R

内訳
16R×380回
7R×299回
3R×321回

■余剰獲得ラウンド
536R

こんな感じでした。

手前ネカセの台よりもラウンド振り分けがかなり良い(手前ネカセ時は7299R)けど、偶然なのか判断に悩むところですね。こちらは今後も検証します。

そして、ノーマル手前からの当たりが増えている……というか、ノーマル自体が強くなっているのも驚きだね。でも、


ノーマルから当たるトキオはやっぱおもろい♪