息子のプリスクールの卒園式でした🎓
卒園式の練習をしてきて、お家でも「そつぎょうしょうしょ、じゅよ!!」ていって張り切って証書もらう練習していたり、お歌も歌っていたのに、
うちのシャイボーイは人前が恥ずかしいのか、終始泣き顔でお歌も歌わずでした🤣それも思い出ですね✨
謝恩会ではフェイスペインティングしてもらって喜んでました😁
1歳になる前くらいからお世話になったところで、
たくさんのことを教えていただき、先生方も皆さん丁寧に保育をしてくださり、本当に本当に助けられました😭
感謝しかない、通わせてよかったなぁと思えるスクールでした🥺💕
通い始めた頃はずっと泣いていて行く時も号泣で私も寂しくてまだ早かったかなーと思ったりしましたが、じょじょに慣れて行き、楽しそうに登園し、お迎えに行くとニコニコ出てきて、最近では「⚪︎⚪︎先生とくるまであそんだよー」とか楽しそうに1日のお話しをしてくれてて、息子にとって好きな場所になっていたこと、そんなところに通わせてあげれた事を嬉しく思います☺️
ここで出会ったママ友も素敵な人達で、一緒にお出かけしたり子育ての話や進路の話の情報交換ができたりと、すごく助けられたし充実した時間を過ごせました🌱ここでできたご縁も大事にしていけたらいいなと思います☺️
4月からは幼稚園生です✨
子供の成長て早いなーあっという間だなー🥺

#卒園式
#3歳
#卒園式コーデ
#男の子ママ
#graduation