先日息子7ヶ月記念に結婚式をあげたオークラでランチしてきました☺️🍣❤️結婚式の担当の方にも久しぶりにお会いできたし、思い出深い場所に息子を連れて来れてとても嬉しい🥰写真は私の顔はたいして変わらないのだけど、息子むっちむちの腕が可愛くてついつい2枚載せちゃいました🥺
子供が産まれてから写真のフォルダは95%が息子ソロで2%は家族と息子、3%は調べたことのスクショなど、、で自分1人の写真が皆無😳常に行動を共にしてる息子を置いて1人で写真撮って〜なんて機会なかったのですが、旦那さんが珍しく私のソロショットを撮っていてくれました😹久しぶりのお外でお鮨が嬉しくて嬉しそうな表情ですね☺️

#7ヶ月ベビー #7ヶ月離乳食 #男の子ママ #男の子ベビー #theokuratokyo #山里 #オークラ東京 #sushi #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんがいる生活