ここに書くの書くの遅くなってしまったのですが先々週の週刊ポストさんに前回巻頭16ページ、そしてまた先週、巻頭8ページ、グラビア掲載していただきました☺️
感謝です
合併号なのでまだコンビニや本屋さんに置いてあるかもなので、是非チェックしてくださいね♡

{3C1DDCAD-8C43-4AD5-9430-C229B8925762:01}


皆様3連休はいかがお過ごしですか??

私は土曜日はRIZINの記者会見☺️
{1BF3C28D-5995-4FA9-8158-5E694D23430A:01}

撮影
{CD94C7DF-CF08-49AA-B9AC-84C5FE3AF794:01}

9月25日の大会がたのしみですね!

そして昨日は親友の結婚式でした♡


ブーケトスげっとしました✌️
{5CB9D9D8-5F96-4479-B95E-07C3758F6BBB:01}

{59DB7B92-A5D3-4A76-9F47-1C194E14C378:01}

新婦の友人代表のスピーチ♡
{BD11456A-FA2A-4E6B-8D4F-43AED5BADE3F:01}

手紙書いてる時から色々思い出して泣けてきて、本番絶対泣いちゃダメと思ったけど、挙式で号泣し、スピーチではこらえてました
ほんと、親友の幸せそうなところ見れて本当嬉しかった☺️

素敵な結婚式だったなぁ❤️

幸せおすそわけしてもらって、

素敵な1日でした