チャンネルNECOで放送されている《竹内力始めました》のオープニング映像に毎回出させていただいているのですが、昨日放送の第2回で竹内力さんがカメラマンに挑戦ということで、

そのモデルをやらせていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



{59D1BE1D-63F0-4193-83C9-7B806B8CBD8F:01}

{1220906D-4EC7-49F3-8155-AD7F238BA433:01}
そして!この時撮影されたものが、
6月24日発売のFRIDAYに掲載されます♥︎⍤⃝
フライデーの西堀さん、テレビ出演ということで緊張してたけど、
最後はかっこいいこと言われてました(^-^)
{925E4FDE-742E-4ACE-85F7-3C667A17A1CC:01}
フライデー的なことww

{E1D95139-606A-4210-9EC1-7103AAFB3FD1:01}
真剣な表情☺️
{10968BCC-9581-4FF8-8EEC-ED7604D9F8FD:01}
カメラマン力さんと♡
{3FC56884-8CA1-46D2-87F8-58E027F35FF5:01}
どんな写真が撮れてるのかたのしみだなー!(^-^)
発売楽しみにしていてくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎