2015年もあと半日!
一年てあっというま!
今年は前の事務所をやめて、韓国に住み、そして帰国して新しい事務所に移籍と、変化の一年でした。
色々と理解していただいたスカイコーポレーションの方々、背中を押して待っていてくれたファンの方々、若くもないのに迎え入れてくださったアービングの方々、本当に感謝に感謝の一年です。
来年はどんな年になるかな。日々こつこつ精進して成長していきたいと思います。

さて!大晦日!
RIZINですよー!!
さいたまスーパーアリーナにて15時から!
フジテレビでは今夜19時半から放送です!
{14E209AA-CE50-401B-B94D-41C8C7BCE989:01}
すごいカードがたくさんです!!
{D5D5A602-B843-4D16-8962-A40371DA6717:01}

{EDF6E28B-57C1-4800-A03F-38B7CB0C0E49:01}
RIZINガールステージは13時からです!
{CC1BA18F-F341-42E7-BDF7-135E5036BF3F:01}
霊長類最強じょしギャビガルシア選手!
{0CF9FBD7-E080-4D62-9722-EFB4F92AA999:01}
腕をみて!
女子の腕じゃない!(♡ˊㅿˋ)昨日の公開計量のとき、一番の歓声でした!

{D2196424-4012-40A4-A236-0F20FCA52494:01}
私のびっくりした顔ww

ヒョードル選手!
{5EB98847-E047-4248-A15B-074AB5DF844E:01}
今日の最終戦です!!
ヒョードル選手のどんな闘いがみれるのでしょうか!!たのしみです!
{7F94F3D0-A903-4FB0-A1F0-F6D2C1A218FD:01}
29日のRIZINでは、高阪選手にトロフィーを渡させていただきました!すごい闘いだったなー!かっこよかった!!
{4EA51F62-FE3D-46A1-A511-744CA73CFE31:01}

そして元お相撲さんの把瑠都選手!!
今日が総合格闘技デビューです!!
{B04D2DCA-C02D-45C7-AD7F-3A8D98704E7F:01}
私達RIZINガールは今日は別の衣装を着てリング近くからみてます!!
{1244DC2B-59A7-4FEC-92DA-6392110572BD:01}

一緒にこの格闘技の新しい歴史を見届けて一年を終わらせましょう!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎