少し前のことですが、、、

韓国のアーティストさんのミュージックビデオに出演させていただきました!♥︎⍤⃝


 야콥, 레이나, 우노, 데이데이 (Jakop, Raina, WuNo, DAYDAY) - 
'볼래' (Allday Allnight)
予告映像は私がメインで出演させてもらってます♥︎

顔はイマイチですが。。笑

フルバージョンです!

韓国のモデルさんと一緒に撮影しました♥︎
スタイル良くてかっこよかったー(൦◟̆◞̆൦)♡

他のモデルさんはかっこよくてセクシーなイメージで、
私は純粋なイメージという監督からのリクエストがあったので、
薄化粧で私だけ顔が薄かったです。笑
童顔でグラマーなかんじを出したいといわれ
{9BB7EB01-B4A0-443D-8F61-28FA0B97B4A0:01}
こんなかんじですね♥︎⍤⃝
{3875CF70-0C52-4807-9BDB-C806617D706E:01}

{80CA5BA8-92E3-47E6-A1A7-635B5ABADE24:01}

{7B1658A2-79CF-4EB1-838B-5564FE9522C6:01}
とってもかっこいいMVでした♥︎⍤⃝
撮影は朝から次の日の朝までというスケジュールだったんですが、
楽しい撮影でした⑅◡̈*

かっこいい歌とMVなのでみてください!♥︎⍤⃝