昨晩のプロ野球遺産認定会議みてくれたかなー(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚
私は野球全然知らない枠で出演させていただいたのですが、それでも面白くて興味深いものばかりでした⑅◡̈*

中高大と女子校だったこともあり、野球に関わったことが全くなくて見に行ったこともないんです。(´・◡・`)
今回野球の歴史的なプレーなど様々なシーンやお話を聞けて、色んな発見ができて、すごく貴重な経験になりました♥︎⍤⃝

いつか球場にも観に行ってみたいです⑅◡̈*

収録後、一緒に出演させていただいた福岡ソフトバンクホークスの内川聖一選手と⑅◡̈*
{28F45746-A67D-476F-87F1-CF90BC4C0F66:01}
内川選手の達川さんのモノマネ面白かったですね!w

そして昨日は収録後仲良し女子でクリスマスパーティー(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚
{C185D001-37A1-4889-86BC-B13AE4642C7C:01}

{3409D6B4-D1C1-414F-8C5E-CCAB64942B1A:01}


シャンメリーで乾杯という、ノンアルコールの平和なクリスマスガールズナイトでした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
{8DBE05BB-F16A-4A00-A42C-BA745AAEC27D:01}
お弁当w
{A589BF0B-5F75-4984-9FFF-740008D84056:01}
なんかクリスマスムードないですねw

ガールズトーク弾みすぎてお腹痛かったw
クリスマス終わって一気に年末モードに突入ですね!
皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいっ!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

▪️10thDVD《My Angel》発売中
{42B3B6AE-110A-4AFB-B6D8-148F28281088:01}

発売記念イベント
1月18日12時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fにて!