ごめんなさいブログしばらくあいちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。
その間にハロウィンが終わってなんか一気に冬モード!というかクリスマスな雰囲気がプンプンしてきましたね( ՞ਊ ՞)

今年のハロウィンも、街中の盛り上がりがすごかった!!
というか、年々盛りがりがましてますね!!
いつから日本はこんなハロウィンを楽しむ文化になったんだろうかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

子供の頃、英語教室でハロウィンパーティーをやっていたから、子供が楽しむイメージだったけど、大人が楽しむようになったよね!(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私もその盛り上がりに便乗して、31日ハロウィン女子会に参加してきたよ!゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

杉原杏璃さんにお誘いいただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{704E536A-61B0-460F-91B1-6CFF3B2C6C26:01}
森下悠里さんの、綾波レイかわいすぎる!!杏璃さんとあんちょに癒された(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚
{74051B65-417B-4691-961E-0974B981448B:01}
はじめましての脊山麻理子さん⑅◡̈*
不思議な空気感溢れてました(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧若くてかわいいですよね~(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚
そしてタイヘいく親友みさきんぐପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{141B9D01-E8C5-4E43-B3A9-86C3172919F7:01}
同じ雑誌に載っていてかわいくてきになっていた白石麻莉奈ちゃん!!
かわいい!すき!
{B878F2D9-7CEC-4600-AA99-8EFC035CA49A:01}
大好きな杏璃さん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 
{D63C2BCB-76BE-4D3D-ABFE-7D8972EFAB7A:01}

こんなかわいい女子が集まって、
かなーり癒されました( •ॢ◡-ॢ)-♡

素敵な空間でしょ?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

皆もハロウィンしたのかな?⑅◡̈*

来年も素敵な仲間とハロウィン過ごせますように( •ॢ◡-ॢ)-♡


◼︎2015葉加瀬マイ カレンダーイベント
{FE76E947-8746-4100-86F7-8F3D8679EB59:01}